2011年6月5日日曜日

散財

スマートフォン『IS04』とテレビ『VIERA TH-L32X3-K』 を購入

昨日、買い物に行ってきました。

立体駐車場の5Fに車を止めたら、係員から「エレベーターが故障中で非常階段を使ってください」と・・・ 娘を親に預けて行ったから良かった。
まずは、ヤマダ電機でウィンドウショッピングのつもりが、買おうと思っていたVIERAの32型X3が安く売っていたので、妻と相談し購入決定。

次に当初の目的だった、携帯を買うために別なお店へ。

今まで使っていた携帯は4年前に購入したもだったので、流石に買い換えたい。

ちょっと前から調べていて、IS04にしようと思っていたので、一応手にとって触って違和感がなかったので、 そのまま買うことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿