2011年8月3日水曜日

2人目の子どもができました

今日妻が産婦人科を受診してきました。

遅れているので、もしかして・・・とは思っていたのですが、めでたく妊娠してました。

腹部エコーでもまだ姿は確認できませんが、検査では陽性となりました。

4~5週程度なので、今後何が起こるか分かりませんが、とりあえず


ヤッター!!!


もちろん性別はまだまだ分かりません。

一人目が女の子だったので男の子だといいな。
まあ、元気に産まれてくれればどちらでもいいんだけどね。


ただ、そうすると色々問題があって、、、

「結婚式をどうするか!」

来年の7月に式を挙げる予定で、すでに会場を予約し、予約金まで支払っているのですが、これからお金もかかるし、、、と妻と相談しましたが、

あと1年あるし、2人目も産まれた後になるから、挙げられるんじゃないか??となりました。

これまで貯めたお金とこれから貯めるお金でなんとか式は挙げられそうですし。

この機を逃すと、きっと結婚式をしないことになってしまうと思うので、多少は強行軍です。

がんばって、お仕事に励まなきゃ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿